1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

アイス枕は終わらない~2016北海道の夏~

間空いたくせに

まだこだわっている

アイス枕。

 

 

こんなのを冷蔵庫に張ってみた。

f:id:akina-style:20160803191947j:plain

この下手な絵…www

帽子かぶってないやん。

 

 

 

でもさ~、

こういう手書きって

なんかかわいいよね~。

(決して自分の絵を褒めてるんじゃないよw)

 

 

 

Airbnbって貸切物件だと

個室やシェアルームとは違って

ちょっと寂しい気もするかな~

と思って。

 

 

 

でも、こういう絵とか

手書きの字とか

そういうものでだって

おもてなしの気持ちは伝わると

思うのよね。

 

 

 

エアコンがないのは悪ではない。

 

 

 

ということにしたいw

 

 

だって北海道の夏は

たった1ヶ月やそこらよ?

 

 

賃貸なら取り付けできないもんね。

 

 

そうなのよ、

気持ちはわかるのよ。

 

 

でも、ゲストにとっては

思い出の旅行よ。

 

 

特に東南アジアのゲストは

エアコンあるの当たり前よ。

 

 

住んでいる側にとっては短い夏でも

旅行に来る側は違うもんね。

 

 

なるべく快適に

過ごしてほしい。

 

 

 

し、しかしやはり、

エアコンは付けられない(/_;)

 

 

 

そんなあなたにはコレ!

f:id:akina-style:20160803193552j:plain

 

窓用エアコン。

 

 

ジャ○ネットみたいになってきたけど、

何もリンクしてないってゆーw

 

 

 

これ友達のぺいちゃん宅で見かけたの。

室外機とかいらないからいい感じ。

 

f:id:akina-style:20160803194439j:plain

(これはぺいちゃん宅じゃないよ。ネットから拝借。)

 

 

コレ存在感ハンパないっすね(・∀・)

 

 

 

 

お値段据え置き、

(言いたいだけw)

だいたい3~5万円くらいかな?

 

 

6畳くらいまでしか対応してないけど、

ないよりぜんぜんイイ!

 

 

来年はコイツの出番かもしれない。

 

 

というか自宅に欲しい。

 

 

 

そこまで設備投資できない場合は

やはりコレ!!

 

f:id:akina-style:20160725193452j:plain

観念して買った方がいいよw

 

 

 

セメテモノキモチデス(´・ω・`)

 

 

というか足りないものを補うために

どれだけフォローできるか

だと思う。

 

 

 

 

 

ってことでおしまい。