1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

おすすめシリーズ~Wi-Fiルーター編~

ポータブル派か。

固定派か。

はたまたレンタル派か。

 

f:id:akina-style:20160807202606j:plain

 

 

 

基本Wi-Fi使えることは

必須条件であることは間違いない。

 

 

 

むしろないとゲスト来ないくらい。

 

 

 

うちは固定派で、

必要な人にはポータブルWi-Fi貸してたんだ。

 

 

 

長期で仕事とかで来る人には

固定が評判いいんだよね。

 

 

 

でもポータブルはあったら

便利じゃん。

 

 

 

けど制限とか意味不明だし、

途中で使えなくなったら

困るでしょ~と。

 

 

 

だから使ってなかったの。

 

 

 

そしたらさ、

便利なもの見つけた(・∀・)

 

 

 

・無制限(3日で3GBとか7GBとかなし!)

・バッテリー機能付き(ゲスト喜ぶ)

・外国語対応サポートあり

・違約金なし

・固定より安い

・しかも早い!

 

 

 

イイコトづ・く・め

 

 

 

 

その名も『民泊Wi-Fi

f:id:akina-style:20160807203143p:plain

(この写真はリンクしてないよ)

 

 

民泊ホスト専用!

わかりやすっ。

 

 

リンクはこちら。

「民泊WiFi」は民泊ホスト専用のモバイルWiFiルーターです | JP MOBILE

 

 

 

しかも、ここの社長さんと

お友達になりました。

(ずうずうしいw)

 

 

 

すごくいいお方で、

頭もよくて、

海外に会社の支店も持っていて、

かなりやり手な方にも関わらず~

 

私のようななんとなく社長やってる

よくわかんない北海道の田舎者も

相手にしてくれたっ(/_;) ←実は直接会いに行った。突撃w

 

 

 

この会社は民泊Wi-Fiの他に、

『AirDNA』と言う民泊データ解析のサービスや、

『ポイント』という騒音・温度・湿度を

アプリやwebでチェックできるサービスも

やってるよ。

 

 

『AirDNA』

AirDNA ジャパン 日本上陸

 

 

『ポイント』

Minut|JP MOBILE

f:id:akina-style:20160807210130j:plain

f:id:akina-style:20160807210157j:plain

 

 

 

 

すごいな~!

 

 

ほんとすごいな~(*´▽`*)

 

 

 

実際とてもいいので、

仕事で物件つくるときは

ここをお勧めしてる。

 

 

 

Wi-Fiはより快適なところを

選んであげたらいいよ。

 

 

 

 

 

ってことでおしまい。