ゲストとのバトルその後。
そういえば
バトル終了してたので報告。
バトルの内容はこちら。
なかなか長い戦いだった…。
レビュー投稿できる期間って
チェックアウト日から14日以内なのね。
その期間ギリギリまで
かかった。
解決してないからレビュー書けなくて、
早くして~って要求したもんね。
バトルの内容をちょっとおさらい。
~問題点~
1.禁煙部屋にあきらかなる吸殻
禁煙部屋でよく堂々と残したもんだw
2.男性1人の宿泊なのに口紅付の飲み物多数
おネェだったら許そうと思った。
補足)
・上海でホストやってる
・他にも大量のゴミ
・道案内の資料ちゃんと見てない
など
~指摘後のゲストの反応~
逆ギレからの爆ギレ。
キレすぎてバルコニーで吸ったことを告白w
↑
バラしとるがな(゚∀゚)
~こちらの要望~
保証金満額(12000円)の支払いを要求。
※ゲストの過失による破損や盗難などのアクシデントに備えて、保証金を設定できるよ。預け金ではなくて、何かあった時にホストがゲストに請求できる金額。最大60万円くらいまで設定可能。私は最低金額の12000円ね。
そして、気になるその結果とは!!
3000円なら支払うと。
へ~(・へ・)
ん~まぁ~いいかな
って感じ。
もともとその金額払ってもらいたくて
ゲストに請求したわけじゃなくて、
そのゲストが他でもやりたい放題やるのを
阻止したかったんだよね。
日本人は何も言わない
ってナメられたくないもんね。
レビューにも冷静にきっちり書いたよ。
(ちょっとやりすぎくらい書いてしまった)
だからもうその人他で泊まれないかも。
ホストとしても稼働率下がるかもね。
ケケケ(・∀・)
でも、実際こういうことは
ちゃんとしないと他のホストさんに
迷惑かかるからね。
「書いたら悪いな~」じゃなくて、
そこは正しくレビュー書きましょね。
とりあえず解決っ☆☆☆
あざっした!!
ってことでおしまい。