1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

お尻もおっぱいも垂れてからじゃ遅い。

悩みってその時になって

急に出てくるんだよねぇ。

 

 

『その時』って

すでに結構ヤバイ状態。

 

 

そうなってから慌てても

時すでに遅し。

ってことが多いね。

 

 

 

 

例えば、閑散期。

 

「え、あれ?なんか急に予約来なくなったぞ?今月1件ってヤバくない?やばいでしょ~|д゚)!!」

 

ってなってから対処しても

その月の予約につながらないのは

想像つくでしょ。

 

 

 

「どうしてもっと早くに言わないのっ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

 

って昔お母さんによく怒られてた気がする。

 

「だってわかんなかったんだもん」

そりゃそうだ。

でも子どもかw

 

 

わかってて対処しないのは

その人の責任だけど、

わからなかったのはしょうがない。

 

 

でも、しょうがないじゃなくて、

気付ける自分になる努力は

した方がいいね~(*'▽')

 

 

これってすぐそうなれる

ワケじゃない。

 

 

 

 

いつもこんな私が

f:id:akina-style:20161028170558j:plain

 

 

 

たった1日で

 

 

 

f:id:akina-style:20161028170640j:plain

こうなる、わけがない。

 

 

 

ってかミランダにはなれないw

 

うん、それはわかってる。

 

ってかこのミランダかわいいな~(*'▽')

 

 

 

 

もちろんミランダにはなれないけど、

食生活だったり、

ファッションセンスだったり、

気を付けていることだったり、

マネしてみたりすると

徐々に健康的でセクシーになりそう。

 

 

お尻もおっぱいも

垂れてからだと遅いワケだ。

(自分に固く言い聞かせている)

 

 

 

だから今からやるの。

 

 

 

●確定申告やったことある?

f:id:akina-style:20161028172020j:plain

私ぶっちゃけちょー苦手よ!!

帳簿見ただけで倒れそうなくらい。

 

だから先生呼んじゃうよ☆

(必殺☆人に聞くw)

 

 

 

ニセコが今どうなってるか知りたくない?

外国人どれだけいるの?

どんなニーズがあるの?

f:id:akina-style:20161028172431j:plain

http://www.niseko-ta.jp/resorts/sports/

現地視察に行く格安ツアーやっちゃうよ☆

(独自ルートにより実現w)

 

 

 

●気になる法律の勉強してみない?

「民泊物件摘発!」

「違反!」

なんてニュースもいろいろあるけど、

現行の法律はどんなものなのか、

これからどんな準備をした方がいいのか。

f:id:akina-style:20161028174612j:plain

知っているのと知らないのとでは大違い。

専門家から正しい知識のお勉強しましょ。

 

 

 

 

みんなAirbnbが好きだと思うけど、

Airbnb大好き~!!」

Airbnbサイコー!!」

ってだけじゃなくて、

 

Airbnb』や『民泊』というものを

いろんな角度から見る、

ってことが今後かなり大切。

 

 

 

例えば、

ホストから見たAirbnbはいいものだけど、

 

・ゲスト

・周辺住民

・旅館業界

・国

 

から見てどうなのか?

 

 

自分の価値観だけで

判断しちゃダメ、ゼッタイ。

f:id:akina-style:20161028183143j:plain

(キーワード検索したら出た。しゅーる。)

 

 

「外国人観光客来てくれたら、

国も潤っていいでしょ」

とかそんな簡単じゃないんだよ~。

 

 

 

今よりももっともっと

広い視野を持てるよう、

いろんな角度から

たくさん学びましょ♪

 

 

 

そんなクラス作ったよん。

 

今日で早期割引終了なので、お早めに。

www.a-style.bz