1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

すっごい細かい問題(笑)

あ~今日は役に立つ自信ないわ~w

 

だって細かすぎるもん。

 

こんな小さいこと気にする人いるのかw

 

 

 

だって奥さん、

 

ねぇ~~~。

 

 

 

ほんとに小さいことなのよ。

 

f:id:akina-style:20170127182440p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

しょっき…。

 

 

 

 

 

 

 

 

食器って…

 

 

 

 

 

 

 

プラスチックじゃない方がいいね。

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

f:id:akina-style:20170127184413j:plain

これうちのAirbnb物件に置いてるやつ。

(明日からのゲスト用果物と共に)

 

 

 

100均で大量に買い物した時に

・軽い

・安い

・割れない

の理由で買ったプラスチックの皿。

 

 

他にもマグカップやグラスもある。

f:id:akina-style:20170127190451j:plain

まーまーかわいいんだけどね。

 

 

 

 

前にお茶碗割ってしまった

というゲストさんがいたので、

プラスチックを採用してみたんだけど、

 

 

 

まーやっぱり安っぽくなるかな(;・∀・)

 

 

 

子供用にはいいんだけど。

f:id:akina-style:20170127185455j:plain

こーゆーのはある喜ばれる。

 

 

 

 

 

 

しかし、大人用のはダメね。

 

特に皿。

 

皿はアカン。

 

 

 

 

理由は

1.染みる

2.傷つく

から。

 

f:id:akina-style:20170127184413j:plain

 

ほらね。

結構染みてる。

 

何かが。

 

何食べたかわかんないけどw

 

 

傷は見えないかもしれないけどついてるよ。

 

 

 

 

 

だから皿はセトモノがおすすめよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから小さいことって言ったじゃ~ん(・´з`・)

 

 

 

 

 

ってことでおしまい。