1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

だから北海道の庶民宅にエアコンないんだってば!!

 わかれや~!!

 

 

 

一体何度説明すればいいのか。

 

「北海道peopleのhouseにはエアコンはないよ。

なぜならsummerがvery shortだから。」

と。(私が大好きなルー大柴的にw)

f:id:akina-style:20160725204110j:plain

 

 

 

 

だいたい夏でも

夜は寒い日もあるんだよっ( `ー´)!

 

 

 

眠れないほど暑い日なんて

数えるくらいしかないのに、

エアコン買うのはお金持ちだ。

と私は思う。

 

 

備え付けの物件が

非常にうらやましい今日この頃…。

 

 

 

 

またひとつ編み出してしまった!!

 

 

この時期限定の技をっ( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

それは…

 

 

 

『アイス枕』

である。

f:id:akina-style:20160725193452j:plain

しかもやわらかジェルタイプ。

 

 

 

 

じ、地味ぃ~w

 

 

 

しかし、これは安価でかつ効果的。

この威力、

決してあなどれない。

 

 

 

私はスーパーやドラッグストアで

確か約700円/1個で購入。

 

 

 

全体的な暑さは窓開けて

「ちょっと静かにしてね」

って言っておいて、

寝るときは

「アイス枕使うと最高よ☆」

って伝える。

 

 

うちはエアコンないけど、

せめてこれだけでも~!!

ってちょっとしたおもてなしには

なるかな~って。

 

 

 

地味だけどね(笑)

 

 

 

 

 

今日はおしまい。