1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

ゲストの忘れ物シリーズ。

もはやガラスの腰と化した私の腰。

ギックリがクセ付いてきてしまった。

 

 

本格的に運動しようと

心に固く誓った。

 

 

 

 

…かもしれない(・∀・)

 

 

 

 

 

それはまぁ、置いといて、

 

ゲストのリアルな忘れ物に

ウケることが多いので、

ちょっとシェア。

 

 

 

 

 

f:id:akina-style:20160908155533j:plain

まずはよくある充電器。

 

 

これはないと困るはず。

 

 

どうでもよさそうな忘れ物なら

あんまり聞かないんだけど、

これは困るでしょ~。

 

 

ってことで連絡したら、

数日後に札幌に戻ってくる人だったので、

泊まる予定のホテルに預けてきたよ(^^)

 

 

100均でふりかけ3種類くらい買って、

一緒にあげたらめちゃ喜んだ♪

f:id:akina-style:20160908160250j:plain

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/amimono1226/63118353.html

 

 

これと同じではないんだけど、

確かたらこわさびのり

f:id:akina-style:20160908160650j:plain

出典:https://www.hagiinoue.co.jp/webshop/products/detail.php?product_id=72

 

 

絶対うまいや~つ(・∀・)

 

 

オーストラリアに留学してたハトコが

現地でふりかけ大人気で

100均で大量買いしたことを

思い出してゲストにあげてみた。

 

 

 とりあえずめちゃ喜んでくれた♪

 

 

 

 

 

そして次、

f:id:akina-style:20160908161111j:plain

要するに食べ残し。

 

たまに私が食べるw

 

 

 

 

 

食べ残し第二段。

f:id:akina-style:20160908161242j:plain

どれが食べ残しで、

どれがおみやげかわからないw

 

 

でも気持ちがありがたいよね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

そして最後にこれを見せたい。

 

 

思わずキャッって顔を隠したくなる的なw

 

 

 

 

 

 

それがコチラ。

 

 

 

 

 

 

f:id:akina-style:20160908161758j:plain

 

 

 

 

うわぁ~~~ぉ(*ノωノ)

(っていうテレビの効果音をぜひ入れたいw)

 

 

 

 

 

確かにかわいいゲストだったんよ。

 

顔がわかるだけに赤面(*ノ▽ノ)イヤン

 

普通に置いていかんでくれよw

 

 

 

たぶんドンキホーテとかで

買ったんだろうね。

 

彼は喜んだことでしょうwww

 

 

 

ちょっと関係ないけど、

デンマーク少子化対策ユニーク。

next.spotlight-media.jp

 

 

何かしらの貢献ができているんではないかと思う。

 

 

 

 

 

ってことでおしまい。

 

 

 

P.S

近いうちにAirbnbセミナーやるよん。

(たぶん9月後半)

 

今回はちゃんと初心者用と

すでにホスト用に分けるから

よりわかりやすくなるはず。

 

今回告知は一番先にメルマガ読者さんにするので、

希望者はぜひ登録してね~(*'▽')

【やっちゃえ起業家☆あっきーなのメルマガ】 登録フォーム - Passenger

 

Airbnbに関わらず、

私から見た楽しいビジネスを

書いてるよ。

 

気が向いたらでいいよ。

 

気が向いたらね…(・∀・)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

Wi-Fiルーターはここがオススメ~

akina-style.hatenablog.com

 

~タオルはここがオススメ~

akina-style.hatenablog.com

 

~壁紙チェンジはここがオススメ~

akina-style.hatenablog.com