1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

「Airbnbってちょっとやれば儲かるんでしょ~?あ~は~ん?」なやつを潰す(・∀・)!!

日ハム優勝おめでと~う(≧▽≦)!!

f:id:akina-style:20160929161816j:plain

日ハムHPより

 

 

昨日の夜は

ビールかけを見ながら微笑む

という夜だった。

f:id:akina-style:20160929162716j:plain

Yahooニュースより

 

 

あ~私もビールかけやりたい!!

 

 

将来の夢。

『何かを成し遂げてみんなでビールかけすること』

何を成し遂げるか考えておかなきゃな(*‘∀‘)

 

 

 

 

日ハム優勝記念!!

ってワケじゃないけど、

半年振りにAirbnbセミナーをやるよん。

 

 

スーツは禁止だし、

(私が緊張するから)

着てきたらウサ耳つけるし、

(罰としてw)

f:id:akina-style:20160929185039j:plain

渡辺直美のインスタより

お菓子も食べてもいいよ。

(お腹空いてぐーって鳴ったら困るから)

 

 

 

 

私がセミナーをやる目的っていうのは、

これで収益を上げることが目的じゃない。

 

 

 

 

札幌の民泊ホストのレベルを上げて、

業者さんも正しい知識を持ってもらい、

ホストも業者さんも地域も

『三方よし』の状態を作ること。

f:id:akina-style:20160929191305j:plain

 

 

 

そのためには適当にやるのではなく、

『ちゃんとやる』ことが必要。

 

 

Airbnbってちょっとやれば儲かるんでしょ~?あ~は~ん?」

という軽々しい気持ちではじめるやつを

ぶっ潰す所存でございます(・∀・)

 

 

お主ら…

ホストがどれだけ試行錯誤して、

努力してるのか

知ってるのかと。

 

 

 

今までもそーゆーやつがいたら、

「やめた方がいいですよ。考えてるより儲からないですよ(0_0)」

とその人の目の1m程先を見つめて、

淡々といかに稼げないかを説き、

どれだけやる気をを削ぎまくっていたことかw

 

 

 

 

だからこそ、

『ちゃんとやる』ホストさんと

『ちゃんと理解している』業者さんが

うまくつながったら

最強なんじゃね??って思ったの~。

 

 

 

 

Airbnbは無知の状態から

誰でもできる仕事だよ。

 

 

でも私は『ちゃんとできる』ようになるまで

2年試行錯誤しながらやってきた。

今でも日々改善してる。

 

 

ありがたいことに

たくさんお仕事もらえたから、

大きさや古さなどいろいろ異なる物件の

状況も検証できた。

 

 

短い時間なんで全部は

伝えきれないけど、

セミナーで少しでもたくさんのことを

伝えたい。

 

 

今あなたに…

伝えたい…

この想い。

 

 

 

 

 

 

 

 

き…きしょっ!!

 

 

orz...

 

 

自分で調子に乗って

後悔した。

 

 

 

そんなこんなで

セミナーに興味があったら

ぜひ来て(´艸`*)

 

 

①10/5(水) 19:00~21:30 ①初心者向け 

②10/6(木) 19:00~21:30 ②業者さん向け

③10/7(金) 19:00~21:30 ③すでにホストさん向

 

詳細はこちら☆

https://www.facebook.com/events/1040443656068581/

 

 

 

対象者毎に全部で3回あるので、

詳細確認して希望の日程に

参加申込してね☆

 

 

そして申込してね☆

(なんかしつこいw)

 

 

 

 

 

ってことでおしまい。