1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

伝説のホストSさん再降臨☆

言葉の壁を以前にデストロイしまくった

Sさん。 

 

 

まだ知らない方は

こちらでSさんの破壊力を

ご堪能くださいw

akina-style.hatenablog.com

 

 

その伝説のSさんが

再び舞い降りましたwww

 

 

 

では、早速その時の実況中継を

しかとお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

1.ちがう駅からの案内がめんどくさくてタクシー代を出している

 

最短ルートでの案内は送っているけど、

ゲストがそれを無視して

「この駅(案内と違う駅)からはどう行けばいいんだ」

っていうことよくあるよねぇ。

 

 

そんな時私なら

そこからのルートを案内するんだけど、

 

やはりSさんは

ひと味もふた味も違う。

 

 

 

「タクシー代出すからタクシーで来い」

f:id:akina-style:20161221190949j:plain

(どんだけのスピードよw)

 

 

 

ま~それだけでもすごいんだけど、

Sさんの真骨頂は

何と言っても英語である。

 

 

「ぷりーず タクシー かもん!!

あいぺい!あいぺい!」

 

 

 

 

あいぺい…w

 

 

 

 

あいぺいって…www

 

 

 

 

あいぺいしちゃダメ…w

 

ただでさえ繁忙期に部屋の価格上げるとか

してないんだからwww

 

 

 

 

 

まだ続きはある。

 

一応タクシーの人が困るといけないから

日本語の住所を送ってあげるらしい。

 

 

「これを見せて」

と言いたいところ、

Sさんは…

 

 

「ぷりーず しょう みー!」

 

 

 

 

しょうみー…w

 

 

 

 

しょうみー…www

 

 

 

 

 

自分見せちゃダメ…w

 

見せるのは住所だからwww

 

 

 

 

 

2.外国人を「へるぷゆー」

 

Sさん曰く、

「はじめて外国人をナンパした」(ドヤァ)

と。

 

 

要するに迷子の外国人を助けたそうだ。

f:id:akina-style:20161221191741j:plain

 

 

 

 

スーツケース持った外国人が

スマホ見ながら困ってたから、

 

「へるぷゆー?へるぷゆー??」

と近づき、

(やっぱりすでにおもしろい)

 

近場だったからすぐ案内できたと。

 

 

 

「あーゆー えあーび-えぬびー??」

と聞くと、そうだとのこと。

(また結構おもしろい)

 

 

 

自分もホストやってることを伝えて、

「今度札幌来るとき家に泊まりなよ」

って言いたいSさん、

 

「ゆー ねくすと さっぽろ

まいるーむ かもん!!」

 

 

 

その後、そのゲスト

本当に来たんだって。

 

しかも1週間くらい泊まってったらしい。

 

 

わかるもんね。

伝わってるもんね。

 

いや、ほんと脱帽っす。

 

 

 

 

 

3.のーろっくおーけー

 

Sさんの部屋は古いので

設備的な事件もたまに起こるのよ。

 

でも余りあるSさんの人柄の良さによって

文句言われないの。

 

 

 

ある時鍵穴が凍ったのね。

 f:id:akina-style:20161221192809j:plain

もっと古いドアだよ。

 

 

北海道寒いからさー。

 

 

 

 

そんなアクシデントがあってから

ある戦法に出た。

 

 

 

チェックアウト時に鍵はかけない!

という強硬手段に…!!

 

 

 

だから説明するときに

 

「ゆー ちぇっくあうと のーろっく おーけー」

 

と言ってるらしいwww

 

 

 

のーろっくおーけーwwwwww

 

 

 

日本は平和かw

 

 

 

 

 

そして

「鍵はここに置いてね」

って言うときは

 

「鍵 ひあ」

 

 

 

なぜここにきて

「鍵」は「鍵」のままなのかwww

 

 

 

 

さらにゲストが

「本当に鍵かけなくていいのか!?」

みたいなことを言ってるから

 

「おーけーおーけー!!

誰もこんなとこ来ないって」

 

て言ってると。

 

最後は日本語だけどw

 

 

 

なんで鍵かけないのか説明するときに

「鍵穴が凍るから」

って言いたいところ、

 

「キーボックス こーるど」

 

 

キーボックスが寒い。

 

 

 

 

 

あぁ~

 

 

あああぁぁぁ~

 

 

 

 

もうなんのことだかwww

 

 

 

 

ほんともう好きです、Sさん( *´艸`)!!

 

 

そのやり取り全部盗撮してたいっ!!

 

 

と、撮らせてくれぇ~~~!!!!!

撮らせてくれぇ~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮しすぎました(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

そんなこんなで巷のホストに大人気

Sさんシリーズをお届けしました。

 

 

 

 

 

ってことでおしまい。