1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

レジェンドSさん参加のAirbnb忘年会☆

前回に引き続き、

再びSさん登場。

 

 

Sさんをご存知ない方は

こちらからどうぞ☆

akina-style.hatenablog.com

 

 大人気なSさん。

akina-style.hatenablog.com

 

 

 

 

とある友達が

Sさんのことを『レジェンド』

言っていたのが気に入ったので、

今後はレジェンドと呼ぶことにしよう。

 

 

 

昨日、Airbnbホストさんを集めて

忘年会を開催しやした。

 

 

『札幌バーガーBlack Sheep』という

肉汁したたるハンバーガー屋さんの

2Fを貸切♪

f:id:akina-style:20161227022049j:plain

(写真はネットから拝借)

 

 

オシャレな店内。

f:id:akina-style:20161227022328j:plain

(こちらも拝借)

 

 

 

最近はじめたばかりのホストさんから

すっかりベテランホストさんまで、

計13名のホストさんが来てくれたよ~( *´艸`)

 

 

 

今回はクリスマス期間中の

札幌50年振りの大雪による

様々な事件が大きな話題。

matome.naver.jp

 

 

その日チェックインのゲストが

到着したのが午前3時とか、

中国から札幌飛んで着陸できず、

仙台に行った後中国戻らされて

からのようやく札幌到着とか…( ゚Д゚)!!

 

 

さらにタクシー捕まらず、

大雪で道狭いしガタガタな中

大きなスーツケースで歩くとか、

JRも除雪で止まって

空港に行く手段ないとか(ノД`)・゜・。!!

 

 

ほんと大変だなぁ…。

なんでこんな豪雪地帯に住んでるんだろ。

 

 

 

そんな過酷な状況の中、

北海道のホストさんたちは

がんばっているんだよ~。

f:id:akina-style:20161227030802j:plain

(2日前の光景。ネットから拝借)

 

 

 

 

そしてついに、

遅れてレジェンド登場。

 

 

ブログ読んでくれてる

ホスト仲間が多かったので、

「あの噂のSさんですね~!」

みたいな感じでやや芸能人扱い。

 

 

 

 

そして事件は起きた…!!

 

 

 

 

レジェンドの部屋は

あまりにもサービスが良すぎるので

閑散期も閑散期とは呼べない

稼働率を誇っている。

(しかし、値段上げてない上にあいぺいしちゃうから儲からないw)

 

 

 

たぶんそのことを

言おうとしたんだと思う。

 

 

 

 

 

「いや~閑散期なんてうちはないですよ。毎日エブリディです。」

 

 

 

 

 

 

 

…って言ったと思う。

 

 

 

 

 

その場は盛り上がっていて

誰も気付いていない。

 

 

 

 

 

 

しかし、私は聞き逃さない。

 

 

 

 

 

 

毎日…

 

エブリディ、だと…(0_0)??

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから

よーく考えてみた。

 

 

 

 

 

 

何かがおかしい。

 

 

 

 

 

 

確かに毎日はエブリディだ。

 

 

 

 

ある意味正解だ。

 

 

 

 

しかしこの場合…、

正しかったのだろうか?

 

 

 

 

いや、この世の中、

正しいか正しくないかどうかで

判断するべきではない。

 

 

 

少なくともレジェンドは

やや自信に満ち溢れた表情で

「毎日エブリディです」

と言ったのだ。

 

 

 

 

 

みんなすんなり聞き入れていた。

 

 

 

 

さすがレジェンド。

 

 

 

 

 

もう勝てる気がしない。

 

 

 

 

 

完敗だ。

 

 

 

 

 

 

 

今後のレジェンドの活躍に

大いに期待したい。

 

 

 

 

 

ってことでおしまい。