1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

レジェンドの影響力。

『レジェンド』と言えば、

その存在はジャンプの葛西だけではない。

f:id:akina-style:20170206210857j:plain

 

 

 

Airbnbホスト界にもレジェンドはいる。

 

 

 

 

そう、伝説のホストSさんは

日々人々に勇気を与えている。

 

 

 

 

 

※読んだことない人はこちらを見てね。

「これなら自分にもできる!」って思えること間違いなし。

 

 

~ 伝説のレジェンドシリーズ~

 

akina-style.hatenablog.com

 

 

akina-style.hatenablog.com

 

 

akina-style.hatenablog.com

 

 

akina-style.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ある日、ホスト仲間から

こんなメッセージが届いた。

 

f:id:akina-style:20170206213016j:plain

 

f:id:akina-style:20170206213141j:plain

※プロフィール写真隠すために貼ったスタンプがハマりすぎているw

 

 

 

おおおおおぉぉぉぉぉっっっ(≧▽≦)!!よかったねレジェンド!!おめでとう!!そして勇気をありがとう~~~~~!!!!!

 

 

 

 

エェ話や…( ;∀;)

 

 

 

 

レジェンドはただただ

一生懸命対応してるだけなんだけど、

聞いてるとツッコミどころが

ありすぎてありすぎて…www

 

 

ボケとツッコミなら

間違いなくツッコミの私は

もうソワソワ♪

 

 

 

ソワソワぁぁぁ( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

そういえばこの間、

レジェンドと話していたときに

「閑散期と繁忙期の差が激しいんだよね~」

みたいな話をしていたら、

 

レジェンド、あまり価格の変更できないの。

めんどくさがりなの(´・ω・`)

 

 

 

だからずっと安いままなの。

 

(まわりが見かねてたまにやってあげることもあるw)

 

 

 

繁忙期真っ只中(雪まつりで)でも

安いままにしてたから

すぐ予約入っちゃった。

f:id:akina-style:20170206222142j:plain

 そりゃそうだw

 

 

 

普段から安すぎることと、

レビューがやたらイイことによって、

(もちろんレジェンドの人柄で)

ゲストがホント途切れない。

 

 

『閑散期』ってナニかね(・∀・)??

っていう状態。

 

 

 

どうやらそれを言いたいレジェンド。

 

 

案の定、安定のドヤ顔で…

 

 

 

 

 

「うちはね、

さいれんとしーずん のーかむ!

おーるうぇいず にぎやかよ!

 

※訳:うちはね、閑散期来ないよ。だからいつも賑やかよ。

 

 

 

って。

 

 

 

って。

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

さいれんとしーずん…

 

 

のーかむ…

 

 

そして決め手は、おーるうぇいずにぎやか…

 

 

 

 

にぎやかかー。

 

(・∀・)

 

そうね、にぎやかね。

 

にぎやかって英語ムズカシイよね、うん。

 

でもねでもね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにほんごよね??

 

うん、にほんご。

 

だよね、やっぱりにほんごよね???

 

 

ねぇ!!それにほんごや~ん(゚∀゚)!!

 

f:id:akina-style:20170206225933j:plain

※「変な日本語」で検索したら出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

レジェンド…、

彼は今日もまた

ホストに勇気を与え続けている…。

 

 

 

 

 

 

 

ってことでおしまい。

 

 

 

最近コッソーリLINE@とやらを

やってるよ。

にいびあきなのLINE@ってゆーやつね。

友だち追加

これで追加できんのかね?

どうなんかね?

よくわかんないけどつけてみた。

追加できたらLINE送ってみて(*'▽')

実験実験♪

ヨロシクヨロシク☆