1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

夏の繁忙期に向けて例のアレを用意する時が来た!

気がつけばもう4月の半ば。

 

うっかりブログの存在を忘れていた

今日この頃。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか(笑)

 

 

 

春だから明るい色を身につけようと思ったら、

ど派手な色のネイルにしてしまった

あっきーなです。

f:id:akina-style:20170417161602j:plain

蛍光のピンクにしちゃったよ。

 

 

あ~テンション上がるわぁぁぁぁぁ(。◕ˇдˇ​◕。)/ひゅ~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

ってそろそろ夏の予約が入り始めてる人も

多いのではと思うのよ。

(急に切り替える)

 

 

去年の夏を越した人には

わかると思うんだけどさ。

 

 

 

あ…

 

あのさ、

 

え…

 

えあ…

 

えあこんってある??

 

 

 

f:id:akina-style:20170417165602j:plain

 

 

 

 

 

きゃ~言っちゃったっ(//▽//)!!

 

 

 

 

 

だってうち北海道だからエアコンないのーーーー!!!!

道民は基本エアコン持ってないんだよ!!

だって北海道の夏短いんだもん!!

短い暑さに耐えてこそ道民なんだよ!!

そのためにエアコン買うのもったいないんだもん!!

賃貸はエアコン付けるとか大掛かりなことできないじゃん!!

 

 

 

でも毎年聞かれるの!!

 

 

 

「この部屋エアコンないの…(´・ω・`)??」

 

 

 

 

 

えっ…、あ…うん…。

ごめ…ごめんよ(;・∀・)

 

 

 

 

 

ごめぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そこで気付いた新事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストは道民ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ( ゚Д゚)!?

 

そ~うだったぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

 

 

 

 

だいたいみんな北海道より熱いところから

来るもんね。

 

北海道民がストーブ必須なのと同じように

みんなの家にはエアコンがあるのが普通よね。

 

北海道は夏でも涼しいとか

聞いてくるよね。

 

でも意外と暑いんだよね。

 

エアコンないからちょっとの暑さが

暑いと感じるのよね。

 

 

 

でもちょっとだけ言いたい!

声を大にして言いたい!!

 

 

 

 

 

はじめからエアコンないって

書いてあるじゃん!

 

だからそれでレビュー下げるのやめろ(# ゚Д゚)!!

 

 

 

って言いたいところだが、

(もう言ってしまったがw)

 

 

暑いの我慢させてごめんよ(._.)

 

 

 

とは思ってる。

 

 

 

ってことで

ゲストに選ばれるお部屋にするべく、

今年は必殺技を使おうと思う。

 

 

 

それはなんと!!

 

 

 

 

 

窓用エアコンである。

f:id:akina-style:20170417171352j:plain

ウインドエアコンシリーズ|空調・家電機器|製品情報|コロナ

 

 

工事不要。

室外機不要。

壁穴不要。

 

賃貸住宅にも気軽に取り付けできて、

お値段も安いもので2万円台~5万円程。

 

普通のエアコンはかなり高いし、

工事も必要なのでこれはかなりお手軽!

 

 

 

調べていたらわかりやすい記事を発見したのでシェア。

シマフクロウさん、勝手にシェアごめんなさい。

no-self-enlightenment.hatenablog.com

 

 

 

ってか前に自分でも書いたな。

akina-style.hatenablog.com

 

 

 

とりあえずエアコンない人は

泊まるゲストみんなに

絶対ぜぇぇぇっっったい言われるから

あった方がいいよー(^^;;

 

 

 

 

 

ってことでおしまい。

 

 

 

 

 

 

Airbnbとか起業とか何かをつぶやいる

【にいびあきなのLINE@】

登録はこちら↓↓↓

友だち追加