1年限定Akina的Airbnb学

期間限定でAirbnbについて書こうと思う。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめシリーズ騒音編☆

民泊の問題点ってなんだと思う?? んーまぁーいろいろあるんだけど、 まわりの住民の方にとって迷惑なのは 『ゴミ』と『騒音』かな。 ゴミ問題についてはこちらをご覧あれ。 akina-style.hatenablog.com そして読んだらお帰りあれ。 私的には少し大きいゴミ…

ゲストってどこから来るの??

世界には現在196ヶ国あるんだって。 (外務省のHPより) 知ってた?? 私実は海外旅行行きはじめたのが 30歳過ぎてからだったから まだまだ知らない国がたくさん。 友達は80ヶ国以上旅行してたり、 イランとかちょっと危ない国にも行ってたり、 バックパッカ…

え?登録免許税って何??

ちょ…何それ(・∀・)? ちょっと待って。 ちょっと待って。 ちょっと待ってってば!! 私一応民泊業者だから 新法についていろいろ調べてたんよ。 そしたらさりげなく書かれている 新事実に気づいてしもうた。 みんな180日の日数制限の部分を 主に注目してる…

中国人と3時間半語り合ってみた。

私正直に言うとね、 中国人に対して偏見があったのよ。 中国だけじゃなくて 香港・台湾とかも含めてね。 全部【中国】ってひと括りで見てた。 完全に勉強不足…orz お恥ずかしい限りです。 Airbnbはじめたての頃なんか、 中国人は怖いから予約断るとかしてた…